ケニアは酸味の豆だと思っている方も多いと思いますが、この豆は深く焙煎すればするほど、その持ち味を発揮し、濃く・深く・柔らかく・甘いというフレンチローストの特徴を発揮します。 ドリップで濃く淹れ、(ペーパーでもネルでも大丈夫です。)飲んで頂きますと、フレンチローストのケニアの美味しさに驚かれると思います。
トップに戻る